セクハラで男が縮む

若い頃、

年配の仕事絡みのお誘いは、あまたあった

その度ごとに常套句として

「今度生まれ変わる時は、必ず貴方と

同じ時代に生まれ変わります

その時は必ず見つけてください」

という内容を

こっぱずかしいほどに装飾して言っていた

人によっては、装飾が必要なのだ

面子を潰さないように、

自分に実害が及ばないように

夢をスパイスにして・・・・


色知り(人情、色恋の機微に通じた)の

バ-のママさんに教育された

武龍茶を水割りの値段で飲んでいた店である

アルコールを分解出来ない体だが

ちゃんと酔わせて愚痴を聞いてくれた

今でも感謝している

もう、その店は無い


ちなみに

松田聖子より私の方がこの常套句を

使いだしたのは、はやい



昨今

人間関係に余裕がない、遊びもない

色知りという言葉は、死語となりつつある

ググッても1件しかヒットしない

久々に広辞苑のお世話になった

その事が現代の世知辛さを浮き彫りにする

殺伐とした

1+1は2みたいな男女関係は、男を縮ませる

女にとっても益はない


男目線のアダルトビデオでシュミレーション

されて事に及ばれては、痛いことこの上ない

Sexにも学びが必要なのだ


またこれで童貞が量産されることで処女も増える

少子化対策が聞いて呆れる

男は、弱い、面子を守ってやることが

地位あるアダルトから身を守るすべでもある

少子化対策の前にいかに思いやりをもって

人と深く関わってゆくかの学びが必要なのだ





50のやもめが双方合意の元で成人女性をだく

女性は、いいお客さんだと言っていた

このやもめは、好きになって欲しかったと

例えそれが嘘だったとしても

ブンヤさん粋じゃない

武士の情って言葉知ってるかい

女性は、傷ついてない

退陣に追い込むべき知事だと考えての事だとしても

やり方が闇夜の袈裟懸けだ

身も蓋も無い

男が縮む

女が愚かになってゆく

ならぬ堪忍するが堪忍で高みに辿り着く人生もある

日本人にまわいが消える

腹のある色知りな文屋さんの記事が読みたい

インターネットは人間から

粋も甘いも噛み分けた人情を奪った

代わりに疑心暗鬼な猜疑心が人の心に跋扈する