清廉潔白、聖人君主が国益を守れる政治家か

田中角栄は、愛人との間に子供をもうけている

アインシュタインエジソンがバランスを

欠いた人であることは、有名だ

ル-ズベルトは、自己愛が勝った人だとか



日本人の政治家に対する対応が韓国に似てきている

そのうち、総理大臣経験者は、すべからく

監獄いきか

韓国を見ていて何時も思う

選んだ国民には、任命責任は、無いのか



日本人は、忘れては、ならない

間接的であろうと、

総理大臣をえらんだのは、

総理になる人を、大臣になった人を

国政に送り出したのは、国民であることを

この頃、無知故の失言を内閣側から聞かない

麻生財務大臣の失言は、無知ゆえではない

腹がある

拉致被害者北朝鮮核兵器

日本人が立ち行くために世界で神経戦をしている

その事は、明確なのだが

オ-ルドメディアには、わからないらしい

拉致被害者を取り戻せる可能性は、安倍政権

にしかない

トランプ大統領とゴルフができるのは、

日本の政治家の中で安倍総理しかいない

世界で孤軍奮闘している安倍政権を

国民は、後押しすべき時ではないのか


安倍総理の外遊頻度は、歴代の総理をはるかに凌ぐ


河野外務大臣は、専用機が必要と言うほど

行かなければ、根回しなければならない

国が目白押しなのである


外交代を無駄遣いと避難するのは、

日本国民として視野が狭すぎる

野党の視野が狭すぎる

呑気にもほどがある

野党のつまらない国会質疑に使った税金があったら

外務大臣専用機買えたのに

税金の使い方が下手すぎる

日本の常識世界の非常識

使い古された言葉だ


モリカケの決着は、あとでいい