大人のバカさ加減が若者を傷つける(日大アメフト)

なぜ被害者の親がシャシャり出る

しっかり議員の仕事をして頂きたい

学生同士のやり取りにしておけば

ここまで支離滅裂には、ならなかっただろう

加害青年には、多くの手が影でさし伸ばされて

いるはずだ

この問題が日大の学生に傷をつける

アメフトをしている若者に傷をつける

愚かな日大首脳陣の愚行の責任を若者が

払わされる

理不尽この上ない

日大に巣食う愚かな年寄りに

静かに退陣して頂き

人事を刷新すればいい

これ以上若者に傷をおわせては、いけない

収束のときである

いちはやく、しかるべき

コンサルタントをいれるなり

日大には自浄作用があると世の中に知らしめる

必要がある

早急にである

私学とは、いえ

たっぷり税金が入っているはずだ

スポーツ省、文科省

まずは、老害達の首に鈴をぶら下げて頂きたい

日大をこのまま捨て置くには

図体がでかすぎる

お役人さん、根回しって言葉知っていますか?

今が、そのときです

それとも、IYIですか?

日大が沈むのは、図体が大きいがゆえに

国家の損失です


被害者の親は、警察に出した被害とどけを

取り下げらるタイミングを逸してはならない





ぐるりの大人は何がしたいのだ

常軌をいっしている

ちなみに、私は、日大とは、何の関係もない

それを言っちゃおしまいな蛇足である