共謀罪ってだれのため

政治家の皆さん本当ですか

官僚の皆さんが都合の悪い政治家を

失脚させるための法律だとかって話

官僚の皆さんは、表向き公僕をうたっておいて

官僚による院政を引くつもりなんですか?

日本国民は、政治家の選挙ではなく

官僚の選挙しないと

民主主義まもれなくなりませんか

政治家の皆さん大丈夫でしょうか

忖度をしてもらっている間に

官僚に寝首かかれやしませんか


トランプ大統領は、FBI長官を更迭することで

自己保身をはかったことは、

国民にも明確にわかる



共謀罪により官僚が政治家を支配する時

ただでも、わかりずらい政治が

国民の手の届かないものとなりは、しませんか

危惧の念を抱きます



一握りの人間に都合のいい日本になっていく

政治家も、ことと次第によれば官僚も

国民は、いうに及ばず

共謀罪に脅される


この法案を可決したのは、政治家だ

自民党だ、安倍政権だ

選挙で選んだのだ

未来にどう責任をとる

忘れては、いけない



共謀罪で書いています

http://kakioki.hatenablog.com/entry/2017/04/14/110000