ディズニーランド夢も希望も無いブラック企業??

ここにも元首相小泉純一郎

非正規雇用の悲劇がよこたわる


夢の国の運営会社が

パワハラ、過剰労働で訴えられた

病気なら死んじまえ??

夢の国の過酷な裏側

時間の切り売りで体壊したら元も子も無い

人間大切にするなら

暑い事だし、理不尽な客もいるらしいし

いい加減無理な

うたかたの夢から冷めてみるのも・・・


諦めるべきは諦める工夫がいる

客を楽しませるから客が楽しむスパイスを

効かせる時期では?

夢の国で過労死

笑うに笑えない事態になりかねない

従業員が病気になるような

娯楽施設と知ったら

心ぐるしくて夢も冷める

もっとも私は、病を獲て後、行けようはずもない

私の人生とは、別の話しでは、ある



まだ、子供が小さいなら

あらかわ遊園がオススメ

小さい子供でもたのしめる遊具がいっぱい

広さも混みぐわいも丁度いい

オマケに安い入場料100円とか200円とか

不思議と遊んでる感があった



正直言うとネズミさんには、大金はたいて

遊ばされている感が否めなかった

それを、楽しめない私は

ほとほとつまらない人間では、ある