肺がん患者さんにいい加減にしろ?

笑ってしまった

本会議と場を間違えたか

本会議のヤジの酷さはない

ウィットもペイソスもない

あの本会議のヤジは、辟易とする

テレビではカットされているから

もう聴くこともないが想像はつく

あまりにどっぷり環境に慣れすぎて

TPOの区別もつかなくなったのだ

習慣とは恐ろしい

肺がんをおして参考人として招いた方に対して

礼を逸するほどに

やじが習慣化されてる?

穴見衆議院議員

大分一区からの当選ですよ

大分一区の皆さんにとってTPOわからなくても

なを当選させるに然るべき人材なんですか?

吟味して下さい

国是をあずかる国会が下品にすぎる



選挙区で落選した人比例で拾うのあり?

選挙区バカにしてない?

よくわからん‼