紀州のドンファン もてる老人のバランス感覚

大金持ちでも穏やかな最後とは、いかないようだ

分相応は、関係ないにせよ

年相応は、意識する知恵が必要だった

バイアグラ代わりに覚醒剤

も哀れだが

財産目当ての故意の仕業としたら

寂しい限りである

お金が無くて不幸になる人は、少なからず見てきた

お金持ちで寂しい生涯を閉じる人も確かにいる

犬に、全財産を??

バランス感覚が非人間的すぎる

今の日本には、同意する人が案外

多いのかもしれない

自分に都合のいい生き物がデザインされたペットだ

都合のいい何かしか愛せない狭量は

穏やかな最後を遂げられない程の

罪なのかもしれない

年不相応にノッペリした

面構えで金目の貴金属をテレビに晒す姿に

強烈な寂しさがにじむ


我が子が心配で心配で

それでも、私の人生じゃないと

歯軋りして強がってなお

思いどうりにならない我が子を尊重する

魂の修行にいそしんでいる

愚かな病気もちの適当に貧乏な母親をやっている

私の方が幸せなのかもしれない