長崎2区加藤寛治議員 子供産め発言の愚

長崎2区選出

加藤寛治 衆議院議員 72才

子供を産め、産まねば他人の子供の払った

税金で老人ホームへ入るのか

と発言したとか


日本の少子化は、アメリカによる敗戦処理

一環であることは、周知の事実なのに


挙句の果てに

女性蔑視のつもりは、ないときたものだ

まさに、つもりもなく子供産めと言えてしまう

ことに問題がある


ためされる長崎2区

同じょうに考える爺さんが跋扈する土地柄か

民主主義がとわれる問題だと理解出来ているか

女性蔑視の土地柄か

男性がアホか

次の選挙でためされる

この議員セクハラ問題起こしかねない

人権意識に問題がある

どんな基準で投票してるのか

いい人以前の問題だ


民主主義を理解しない年寄りは国政からされ

税金がもったいない



女性に3人以上国家の為に子供を産めと

国会議員が言うということは

団塊の世代は、国家のためにとっとと

死ねという事と

同義だ



国会議員が国政運営しやすくするために国民

がいるわけでわない

国民の為に国会議員は、存在する

加藤寛治とは、何様なんだ

ファシズムへの足音か

無知ゆえだとしても蟻の一穴になりかねない

軍国教育の名残か

戦後教育の敗北にほかならない


国会議員に、人権意識も民主主義の意義も

宿っていない