斜めからセクハラ

セクハラ

あまりいいものでない事は、経験がある

吐いた事もある

そんな時、何時も思った

ジョ-ジ秋山の浮浪雲

お姉ちゃんのお尻触るわ

常套句は、

「お姉ちゃん、アチキとあそばない」だわ

それにあっけらかんと

「やだよ~~」というお姉ちゃんもいれば

「あとで」なんて粋なこと言うお姉ちゃんもいた

性的世界は、あった

でも、浮浪雲のぐるりは、性がベタつかない

何故か?

性衝動を浮浪雲の中でいやらしい、後ろめたい

事だと囚われないのだ

性衝動あって当たり前人間だものと

その上で相手への洞察と思いやりと

余裕という遊び心がある

地位だ名誉だ外聞の外にいるのだ


悪意のある、後ろめたい性衝動とは、

ワケが違うのだ


かのイタリアでもセクハラを経験した女性は、

43.6%におよぶ

浮浪雲のように清々と異性と対峙するのは、

生身の男には、難しいらしい



浮浪雲のぐるりが豊かなチャ-ミングな世界に

映る

漫画ゆえの絵空事

この世に浮浪雲みたいな人がいたら

外見関わりなくほれる


「おばちゃん、アチキとあそばない」

言われてみたいものである



麻生財務大臣セクハラ発言

オ-ルドメディア、野党が後ろ盾を無くし

解任までは、追い込まれないという自信があるのだ



セクハラ撲滅

正義を履行する知恵がいる