安倍総理を全面的に信じられない

アパ日本再興財団が公益目的事業に認定されたとか

総理府の仕事だ

アパあの大きな帽子被ったオバサンのホテルだ

確か南京大虐殺は、無かったという本を

客室に聖書と一緒において

国際問題になったホテルだ



トランプが大統領であるうちは、

安倍政権に舵取りを任せるしかない

拉致被害者全員奪還の可能性を一番

見せてくれる総理であることは、間違いない


がしかし、その影でこれだ!

教育勅語、道徳、などのスローガン教育にも熱心だ

ファシズムというのは、このあたりか?

それでも、今退陣は、困る



しかし、国民にとって利用価値が無くなった時

このことを思い出す必要がある


過度のナショナリズムにも警戒がいる


ア~󾭘󾭘󾭘

ファシズムの第一歩は、教育だった


今まで全面的に信用していい総理大臣は、

いなかった事を肝に銘じておくことにする

考える習性の無い日本人には、

オセロのように灰色は、ないのだろうか

為政者が思っていたとしたらツボである