少女よあなたは賢い

少女も深く成れば恋をする

いいことだ、健全である

ホルモン暴走気味の少年、少女の恋


当然はじめての経験に

流れ込むのは、自然

これも健全である

社会的動物である人間にとって自然に任せて

子孫繁栄する訳にはいかない

ちゃんとコンド-ム使用

極めて健全


ある時コンド-ム使用の上、ことに至るも

失敗したかもという少年から少女へ申告

漏れたかもということなのだろう


ここで、少女のとった行動が迅速かつ見事だった

婦人科へ行ったのだ

事情を医師に話し1錠の薬を飲むことで

リスクを回避した

健全もここに極まれりである


ヘタレ大人には、教えられない

学校の性教育でも教えない

一番大切な事だ

素晴らしい英断だ

社会的人間としての責任のとり方である

誰がなんと言おうが大絶賛である



少年よ申告までは、偉かった

せめて医者にかかる費用は、払おうか

病院へ行く少女の心を想像する必要がある


一緒に病院行けとまでは、言わないが

残念な、少年では、あった


少年の成長は、遅い

疲れ果てながらも母のように

私が守らねばと肩に力が入る少女


別れるにしろ結婚するにしろ

面白い どう成長してゆくか


学校での性教育は、sexに対する

ネガティブキャンペーンにしか思えない

にも関わらず我が道を真っ当に突き進む


健全交際 応援している


童貞、処女のsexほどの共同作業は無い

上手くいくのは、希である

練習である


その偉大なる経験が広くシェアされない

恋愛、sexの経験は、負け組なのだそうだ

ひた隠す

性教育のsexネガティブキャンペーンの成果である

大人がヘタレだ


少子化

片腹痛いは、成るべくしての結果である

プラトニックラブ はあ!

綺麗事で済ませるな

プラトニックラブとは、オババの特権である

恋せよ乙女、踏み出せ青少年

恋愛は、健全なるむつみあいは、

勝ち組である

思考がはじまる、

人生が深くなる

大人の常識に惑わされるな

責任あるsexは、正義である


残念なことに我が子の話ではない

はやく飼い慣らされた人生からの脱皮を望む

頑張れ


三島由紀夫は、

羞恥などたらちねの母の母体に置き忘れてきた

とのたもうた


老いてからのいずまいには、羞恥は、

必要だと思っている

我が子よ羞恥心を預かっやる

恋をせよ