嬉しい

この頃 何故かブログの下に

関連記事が並ぶ

何かカッコいい

どなたか存じませんが

ご親切感謝です


そして、最近わが子から伝授された技

リンクをはる

新しいオモチャを手にした子供のように

貼りまくって、

意味がわからんと、叱られている


目が弱くなると、出来ることは、減る

些細なことかもしれないが

新技は、嬉しい

新しい技また教えてくれないかな

使えぬ五十代です はい


黄金の人差し指で打つ

まどろっこしい


縦書きで好きに空間をとり

点も丸も使わず、

続け文字で書いていた

日本語は、そう作られている

自由だったな、

手紙の向こうの人だけ考えればいい


この頃ブログの向こう側のあなたを

ふと思う


ゆきづりのお仲間の

小さな幸せチョイと膨らませ塩梅良きよう

実り多き日々をお祈り申し上げます

ブログに付き合って頂けた感謝を込めて

さあ、明日は、何書こうかな…