今は、知らぬが

檳榔な話だとも思わぬが

和英辞典に、おしっこも、うんちも載ってなかった

スラングだから?

困る、いや困った

子供のおしっこに血が滲んだ

海外での病気の説明に困った

体を維持するための大切な機能なのだ

うんち、おしっこ なめんなよ

ことと次第によっては、命に関わる

だからインテリゲンちゃんは、嫌いだ

今になっても、怒りが込み上げる

汚いもので、大切な物は、確かにある

載らない、もっともな理由があるなら

教えて欲しい

乳飲み子育てる時は、おしっこ、うんちは、

我が子の体調を知るかけがえの無い

バロメータ


話は変わるが、新生児の酸化されてない

うんちは、かぼちゃを煮た時の

コックリした黄色

綺麗な色でビックリする

一見の価値は、ある