汝五尺の身を売って

人には、体臭がある

遺伝子的に遠い男性の体臭は、好ましく

近い体臭には、好ましくないと感じるように

生物としてプログラムされているのだ

背が高いとか、姿がいいとか、エリートだとか

一切関係無い

この臭いは、

性行為におよぶには、

女性にとって乗り越えがたい


だから、美女と野獣なるカップルが存在する


十代のお嬢さんが援助交際で何十人もの

相手をしたと聞くと

いい悪いは、別として

生理的に受け入れられない体臭と付き合う苦痛

を思う

テレビで

自分を消せば一、二時間ならやりおうせる

という少女のコメントを聞いて

虚しさをおぼえる

それほどに人恋しいのか

生きるための方法か


自己肯定感を抱いた上でのことなら

凄いプロ意識なのだが


何かが決定的に枯渇している

性病にさらされて自分を大切にしているとは、

思えない

自分などどうでもいい存在だと諦めざるおえない

何かがあったのか

決して、彼女達だけの問題では、済まされない



援助交際に手を染めるホモサピエンス♂どもよ

せめて、大人の分別としてコンド-ムを使うべきだ


子供を育てる覚悟もなく、生だとほざく

身の程知らずめ


それに、お互いに高めあえる思いやりがあれば

コンド-ムなど気にならない

自分勝手な行為の性欲処理など

女性からしたら、餓鬼の立ち小便にも劣る


だいだい男目線のAV、アレはなんだ

勘違いのオンパレードだ

手練の男優だから成立するのだ



学ぶべきは、女性の支持を集める

シルク ラボのAV(初期の一徹がいい)だ

見て見るといい

女性に与えるコンド-ム使用の心理的影響を

知って欲しい



若けりゃいい 未熟者め

一日もはやく餓鬼を卒業したまえ

人生は、短い

思いやりのある悦楽は、自分勝手なテクニックを

遥かに凌ぐ

お互いが心底満たされる営みを創造するのだ

人生を豊かにせよ


一物の大小が気になる諸兄もいるだろう

匂いの相性と思いやりが、モノの大小など

軽く凌駕する

大きくてやだという場合も多々あるのだ

大きけりゃいい?そう短絡に落ちたもうな



男と女の間には、深くて長い川がある

誰も渡れぬ河なれど

エンヤコラ by 野坂昭之




誰も渡れぬ河だからこそ思いやりがモノをいうのだ

タダの性欲処理を悦楽へのいとなみに昇華せよ

自己満足では、あまりにも虚しい

と気づかない諸兄が哀れでならない

最高のコミュニケーションの時を祈る

その価値は、世の中を寛容にする




相手が見つからない?

100人の女性に声をかけてみよ

少々の心の痛みなどとるに足りない

一皮むけた自分を手にできる可能性は、大きい

草食男子などと野生をあきらめるな

頑張れ




ちょっと弱気になってきた

私の言っていることは、
必ず正しいとは、かぎらない

今、私は、深くて長い河の対岸のすみっこにいる
超越の二文字が隣にいる



仏は法を売り

祖師は仏を売り

末世の僧は、祖師を売る

汝五尺の身を売って

一切衆生の煩悩を救う

色即是空 空即是色


仏性が宿るのだ



確かに法律に抵触する

売春は、有史以来存在する

簡単では、ない